ブログ開始・自己紹介

スポンサーリンク

ブログ始めました!

ただ、初体験ではありません、実は。

何度目かの、おそらく3度目ぐらいのブログ開始です!!笑

いつも、途中で飽きてしまい書き続けることが出来ませんでした、、

今までののブログはテーマを絞り過ぎて、ネタ切れになりやすかったので、今回のブログは好きな事だけを書く「雑記ブログ」にしよう!と思い、色々記事を書き始めたのですが、、、

ドラマの記事を書き始めた時に、今まで感じた事のない、書いていて楽しい!もっともっと書きたい!っていう初めての感覚を味わったんです。

 

過保護のカホコのカホコ流に言うと、「私、こんなの初めて」っていう感覚。

これが、「夢をかなえるゾウ」ガネーシャが言っていた手塚治虫が死ぬ直前のベットの上でも描いていた漫画。努力しようとか思わずに、自然とやりたいからやってしまうもの」

これが、「ホリエモン」が言っていた「努力するのではなく、その作業にハマること。何もかも忘れるくらいに没頭すること。」

これが、ONE OK ROCKの「キミシダイ列車」が言っていた「何かの犠牲をも惜しまずにできること!!」

これが、「RADWINPS」の「ラスト・バージン」が言っていた「生まれてはじめてと最初で最後の一世一代」

これが、Mr.Children」の「終わりなき旅」が言っていた「閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて」の「新しい何か」

 なんだと思い、せっかく書いた3記事を削除し「雑記ブログ」を辞めて、「ドラマ専門ブログ」に変更することにしました!!

(なので、記事の日付を見ると、削除した4記事分の空白の4日間が存在しております。笑)

 

また、単なるまとめサイトとは違い、ドラマを観て自分が感じた事、読んでくださった方に感じて欲しい事を、自分の言葉で伝えることを信条にブログ記事を作成していきます。

 

宜しくお願い致します。