(冬ドラマ)2018年1月期のドラマ面白さ予測ランキング☆

スポンサーリンク

前回、2018年1月期のドラマの一覧と視聴率予測ランキングをお伝えしました。

みなさんは、どれに注目していますでしょーか??

ここからは、ミスドラ独自の面白さ予測ランキングをお送りします☆
個人的な好き嫌いなので、視聴率ランキングとは全く違うランキングになりました笑

果たして、このランキングにランクインするドラマは誕生するのか!?

www.mrdorama.com



1位

anone

Mother、Womam、カルテットの坂本裕二脚本ドラマなので、期待度No.1デス!!
テーマ的に、感動させてくれる優しいドラマになることでしょう!!


2位

トドメの接吻

今注目の若手俳優と女優のドラマ!
内容も面白そうなので、期待を込めての2位です!!


3位

きみが心に棲みついた

吉岡里帆好きだし、純愛そうな内容なので楽しみです!ただ、向井理はいいけど、桐谷健太はミスキャストじゃね!?笑


4位

アンナチュラ

石原さとみだから、安定の面白さでしょう!!


5位

FINAL CUT

亀梨和也だし、シリアスな内容だから、ハラハラドキドキさせてくれるはず!!


6位

BG 身辺警護人

なんてたって、キムタク主演だからね!やっぱ期待して観ちゃうよね!
でも、ヒロイン役がいなそうで、がっかり笑


7位

ホリデイラブ

今クールは、不倫ドラマがありましたー!!
だけど、仲里依紗があんま好きじゃないのでワクワク感は低めですが、どんな展開の不倫ドラマか楽しみ!


8位

海月姫

月9復活なるか!!
たぶん、ならないだろう!笑
でも、リーガルハイとデートの脚本家の作品らしいんで、もしかしたら面白いかも!
まだ、芳根京子には月9主演は荷が重過ぎるんじゃないかなーー


9位

99.9 刑事専門弁護士

個人的にはそんな高視聴率になるほど面白いかー?と思いながらシーズン1を観てたのでこの順位です。


10位

もみ消して冬〜わが家の問題無かったことに〜

この枠であのテンションだと、また滑りそうな気がします笑


11位

隣の家族は青く見える

内容もキャストも、ワクワク感はないなーー


12位

明日の君がもっと好き

市原隼人伊藤歩もあんま好きじゃないからなー
でも、森川葵は大好き!!笑
いい意味で期待を裏切って欲しい!!


13位

相棒 シーズン16

相棒シリーズファンの皆様、申し訳ございません笑
私が相棒シリーズを観たことがないので、今回も観ないだろうということだけです。



以上、ミスドラ的面白さ予測ランキングでした!
実際にスタートしたら、予測と実際を比較するのが今から楽しみです!!



果たして、このランキングにランクインするドラマは誕生するのか!?

www.mrdorama.com


実際の満足度ランキングはこちら!

www.mrdorama.com



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村