ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の名言集・名シーン・ネタバレ①

スポンサーリンク

今回のドラマ名言・名シーンシリーズは、「大恋愛〜僕を忘れる君と」からの名言集・名シーンです!(ネタバレ・あらすじ・感想含みます。)

序盤の出会いから付き合うまでの流れが、強引過ぎてあり得ないでしょと興醒め気味でした、、笑
さらに、婚約を控えたヒロインが、堂々と自分から浮気をするのに引いてしまいました。笑
原作なしのオリジナルドラマらしいけど、脚本家大丈夫か?と心配になる第1話でしたが、、

第2話も病気のこと隠したと思ったらあっさり伝えて、近所のおばちゃんが勝手に隣人情報漏らしたり、多少強引な展開ではありましたが笑
展開の早いストーリーですが、感動ポイントは高めでこれからも期待出来るドラマ!

最終回が終わり、「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、恋愛ドラマランキングにランクイン!!
www.mrdorama.com


ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」とは?


出演/戸田恵梨香ムロツヨシ

◎脚本家/大石静
暴れん坊ママ」「家族狩り」「セカンド・ラブ」「家売るオンナ」


第1話 「これは、神様がくれた最後の恋」

2018年10月12日放送
視聴率10.4%

◎全力で走っていたby.真司
「彼女はあの頃からいつも急いでいた
まるで何かに追われるように
いつもいつも走っていた
人は誰しも残りの持ち時間に追われている
そして死に向かって走っている
だからといって
そのことを普段は意識しないものだ
でも彼女は違った
生まれたときから
残り少ない持ち時間を知っているかのごとく
全力で走っていた」




第2話 「どんな君でも一緒に居たい!最後にくれた愛の告白」

2018年10月19日放送
視聴率10.6%

◎一緒に居たいんだby.真司

「俺には親もいないだろ。
金もないし学歴もないし資格もないし将来もない。希望なんてもう思いっきりなくなってて。
だから、尚が病気だなんて屁でもなんでもない。
尚が、癌でもエイズでもアルツハイマーでも心臓病でも腎臓病でも糖尿病でも歯周病でも中耳炎でもものもらいでも水虫でも、俺は尚と一緒に居たいんだ。
一緒に居たいんだ。一緒に。」

→「大好きな人へ!ドラマの恋愛名言」にランクイン!!
www.mrdorama.com


「大恋愛〜僕を忘れる君と」の名言の続きはこちら!

www.mrdorama.com



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村