ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の名言集・名シーン・ネタバレ⑤

スポンサーリンク

今回のドラマ名言・名シーンシリーズは、「大恋愛〜僕を忘れる君と」からの名言集・名シーンです!(ネタバレ・あらすじ・感想含みます。)

7.8話の小池徹平が絡んでくる話はいらなかったんじゃない?
それよりも、もっと真司と尚の生活を丁寧に描いて欲しかった。

最終回が終わり、「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、恋愛ドラマランキングにランクイン!!
www.mrdorama.com

第9話 「この毎日は奇跡だ!妻を笑わせることが僕の仕事」

2018年12月7日放送
視聴率10.0%

◎やる気の元

「はい!何でもして下さい!
私には何も出来ませんから。
私は、、私は生きてるだけで、あの人に負担をかけてるんですから。」

水野「違います。
奥様は生きてるだけで、先生の創作の源なんです。
大切な、、大切なやる気の元なんです。」




◎尚ちゃんじゃなきゃ

「みんな忘れちゃったら、私あの人に真司と恵君を託したい。
きっとあの人ならちゃんとやってくれると思うから。
これは、私の遺言だと思ってください。」

真司「遺言なんていらないよ!」

「自分の意見が言えるうちに、私の気持ちを伝えたかっただけなのよ。だから、そんな怒らないで。。」

真司「ごめん、ごめん、ごめんね。」

「お願い、恵君のためにも。。」

真司「分かった。気持ちは分かったから。
だけど、そのお願いは聞けないよ。
だって、、
俺は尚ちゃんじゃなきゃ嫌なんだから。
他の誰かじゃダメなんだ。

尚ちゃんじゃなきゃ。尚ちゃんじゃなきゃ。
尚ちゃんじゃなきゃ絶対嫌なんだ。」




◎尚の置き手紙

「しんじさま
ありがとございました。
尚」



「大恋愛〜僕を忘れる君と」の名言の続きはこちら!

www.mrdorama.com






にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村