(2019年最新版)ハラハラしたい!時におすすめの不倫ドラマランキング☆

スポンサーリンク

ドラマカテゴリ別ランキングスタート☆
今回は「ハラハラしたい!時におすすめの不倫ドラマ」って、ことで不倫ドラマランキングを紹介します!


不倫です。みなさんが大好物の。
by.黒い十人の女


※ネットで観る方法について
ドラマごとに観れる動画サイトが異なるので、ドラマごとに記事作成時に調べた配信サイトを載せています。
(検索対象は、hulu・U-NEXT・FODのみ)
ただし、今後配信変更がある場合がありますのでご了承下さい。

8位

せいせいするほど、愛している

武井咲があまり好きではない私は、途中まで全く観ていなかったんですが、不倫ドラマ好きの女友達にオススメされ、途中から見始めました!

結末は大体予想がついていても、やはり不倫ドラマのハラハラドキドキ感は、止められないですね!!笑

不倫ドラマの中でも、イケメンと美女の不倫だし、次期社長と社員の社内不倫で、煌びやかな世界感が溢れていて、つい憧れちゃいます笑

名付けて
「憧れちゃう!?イケメンと美女の社内不倫ドラマ」




7位

不機嫌な果実

20年前にもドラマ化されてるらしいですね、それの現代版といった感じでしょうか。

これもやっぱ、不倫された側のキャラが面白い!笑 SMAP稲垣吾郎のキャラが怖くて面白いんです。笑

3種類の不倫が一度に楽しめますので、不倫ドラマファンはぜひ!笑
セックスレスで夫からの愛情が足りない女性の不倫
②好きになってはいけない相手を好きになった独身女の不倫
③金目当てで結婚した魔性の女の不倫

名付けて
「3種類の不倫が一気に楽しめちゃう!不倫ドラマ」


◎ネットで観るには↓




6位

奪い愛、冬

結構、色んな意味で話題になった不倫ドラマです。笑

前半は、普通の不倫ドラマというか、不倫がバレないか、ハラハラさせる展開だったんですが、、
不倫がバレてからの後半は、狙ったのか狙っていないのか、コミカル要素が強くなっていきました。笑

まぁーーー、不倫された、水野美紀のキャラがヤバ過ぎ!笑
前半は、愛ゆえの怖さが強かったんですが、後半は、キャラ崩壊し過ぎて、怖さより面白さが上回ってしまいました笑

シリアスな展開でも、なんか笑っちゃうんです笑

名付けて
「人生を賭けてでも奪いたい愛の不倫ドラマ」


◎ネットで観るには↓




5位

ホリデイラブ

W不倫からの家族の再生を描く新しいテイストの不倫ドラマ!
塚本高史✖︎仲里依紗の主演よりも、松本まりかの怪演が話題となりました!
このドラマで、松本まりかの存在を知った人も多いと思います。

不倫ドラマではあるけど、家族の大切さを伝えてくれて暖かい気持ちにもさせてくれるドラマです!

◎名言
「普通の家族でいられること。
居続けること。
それは本当に凄いことなんだ。
今まで気が付かなかったけど。」

名付けて
「不倫からの家族の再生を描く新しい不倫ドラマ」

◎「ホリデイラブ」の全ての名言はこちら!
www.mrdorama.com




4位

昼顔

言わずと知れた、上戸彩主演の不倫ドラマ!!

「昼顔」というタイトル通り、主婦たちが旦那のいない昼の間に不倫をしてしまうドラマ。

まぁ、不倫ドラマ好きのハラハラドキドキしたい人達には、ピッタリのドラマです!

私はこのドラマまであんまり不倫ドラマにハマったことがなかったので、女性がこんな不倫すんのはイヤだなぁーと感じながら観ていたのを覚えています。笑

男の不倫よりも女の不倫の方がドラマになったり話題になるのは、やっぱり重みが違うんすかね〜笑

名付けて
「女だって不倫しちゃうのよ!不倫したいのよ!不倫ドラマ」


◎ネットで観るには↓




3位

あなたには帰る家がある(あないえ)

2組の夫婦がお送りする不倫劇場!!
通称、茄子田劇場!!(最終回まで観れば意味がわかります笑)

これほど笑って泣ける不倫ドラマが今まであっただろうか!?
と思えるほど、話の展開が面白くて回を重ねるごとにハマってしまいました!!

木村多江のキャラが恐ろしいやら面白いやらで、全ての登場人物たちを振り回し続けます。笑
やっぱり、不倫ドラマには狂気的なキャラが必須なんですかね?笑

◎名言
秀明「俺だって、綾子さんと暮らして思うのは、もし今まで俺が真弓にこんなふうにしてたらって。ありがとうって言って、ちゃんと名前呼んで、一緒に家事して、そんなふうにしてたらって。雑でも、シャツのアイロンシワシワでも、玄関開けてカバン置く前に文句飛んできても、あぁ帰ってきたなって。そう思うのはやっぱり、真弓のいる家なんだよ。
夫婦になって、家族になって、いつの間にか空気になってたけど、空気がないと生きていけない。
何年かかっても俺は、真弓のいる家に帰りたい。」

真弓「私は、、私は、パパとはもう終わったって、、でも正直まだちらつくよ。
今でもウニ丼食べたら、あ〜っもう一緒にいないんだなって、パパの顔が。
他の人と手繋いだらさ、あ〜っパパじゃないんだなって思うし、つい思っちゃうよ。
もし、ちゃんとパパとこうやって向き合ってたらなって。
でも、そういうことがこれからたぶん少しずつなくなっていくんだなって。それは寂しいことだけど、でも少しホッとする。
今は空気がなくなってアップアップしてるけど、少しずつパパがいないことにも慣れていって、ちゃんと息が吸えるようになると思うから。
この夫婦に会わなかったらさ、きっと今でもパパと結婚してて、不満いっぱいで文句タラタラで、でもごまかして、壊れてることにも気付かなくて。そんな自分にもう戻りたくないの。
最低最悪の出会いだったけど、おかげで分かった。
生きてたらさ、うまくいくことばっかりじゃないし、色んなこと起こるから、そういうときに顔見たくなる人、声聞きたくなる人、お帰りって、大丈夫?って言ってくれる人。
いや、場所じゃなくて、そういう相手が帰る家なんじゃないかなって。

だから、今度は壊れる前にちゃんと大事にしたい。」





2位

あなたのことはそれほど

簡単に言うと、

W不倫ドラマ

同枠の前作が、大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」だったということもあって、放送前から期待度高かったですよね。
原作が少女漫画で、たまたま私の友人にこの漫画が大好きな女性が居て、話を聞いていたんで、私も放送前から期待していました!
んで、いざ始まってみると、、、

あれ!?波留が可愛いだけで、ただのクズ女のW不倫ドラマで、面白くなくね!?

って感じが、4話ぐらいまで続きました。笑
原作大好きな友人も、漫画の方が何倍も面白いから!って言っていました。

しかーし!4話のラストで、旦那が怖ろしい本性を明かした場面から一気に面白くなりました!!

以下が「あなそれ」の話数ごとの視聴率です。
1話 11.1%
2話 9.0%
3話 9.5%
4話 9.9%
5話 9.8%
6話 11.5%
7話 12.4%
8話 13.5%
9話 10.1%(裏番組でサッカーW杯が放送)
10話 14.8%

やはり放送前の期待値が高かったので1話目の視聴率は高めでしたが、5話ぐらいまで低視聴率が続き、6話以降から一気に視聴率アーーップ!!!
スゴイわかりやすい推移ですよね笑

結局、単純にW不倫のドラマなんですが、不倫された側の人間達がどのように対処するのかが気になるドラマでした。特に、東出昌大演じる旦那の狂気さが素晴らしく、目が離せない展開になっていきました。

こういう最終回に向けて盛り上がっていくドラマって、最後の結末が納得いかないっていうケースがめっちゃ多いんですが、「あなそれ」は、最後の結末も納得出来る展開でした!!

あまり感情移入は出来ない(したくない笑)ドラマですが、他人事だと思って観るには最高に楽しめるドラマです!!

この「あなそれ」も「昼顔」も、結局、男の不倫は許されてんじゃん!!
女の不倫が話題になるのは、男の不倫よりも重みが違うからっていう証明でしょ!!

って思ってしまいました笑


名付けて
「愛が恐怖に変わる瞬間を見逃すな!不倫ドラマ」


◎ネットで観るには↓




1位

黒い十人の女

不倫ドラマランキング1位は迷わずにこれです!!

このドラマのフレーズ通り
不倫です。みなさんが大好物の。

ってことなんだと思います、結局。現実の世界でも、芸能人やら政治家の不倫が毎日のようにニュースになっておりますが、他人の不倫話が大好物なんですよ、人間。笑

しかーし、これはただの不倫ドラマではなく、

恐らく不倫ドラマ史上最多の10股不倫!!

芸人のバカリズムが脚本ってことで、最大規模の不倫劇なのに、コメディ要素が強く、単純に笑って楽しめます。
ストーリーの間に、バカリズムが声だけ出演して不倫に対するツッコミ紙芝居があったりします。笑

もちろん、不倫ドラマならではの、女同士のドロドロの闘いもあります!しかも、10人での闘いですからね!笑


名付けて
「不倫の解説付き!結局、人は他人の不幸が好きなんでしょ?不倫ドラマ」


不倫ドラマとは真逆のこちらもオススメ!!

www.mrdorama.com