ドラマ「インハンド」の名言・名シーン③〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回のドラマ名言・名シーンシリーズは、「インハンド」からの名言・名シーンです!(ネタバレ・あらすじ・感想含みます。)

今期No.1の面白さ!!
第5話で紐倉の過去が明かされ、次回からは新章のスタート!

ドラマ「インハンド」とは?

出演/山下智久

◎脚本家/吉田康弘
コウノドリ2」


第5話 「失われた右腕の真実 エボラウィルスの恐怖 親友との絆」

2019年5月10日放送
視聴率9.0%

◎紐倉と入谷

入谷「紐倉哲の助手で良かった。
哲、ありがとう。」

紐倉「嫌だ。僕を独りにするな。
ずっと僕の助手でいてくれ!!」

入谷「いつか、新しい助手見つけてくれ。
仲間見つけてくれ。」

紐倉「僕には君しかいない!
君じゃなきゃダメなんだ!」

入谷「哲!!
後は頼んだぞ。
世界救ってくれ。」


紐倉の男泣き!!



◎仲間を見つけた紐倉

「僕が間違ってた。
やはり、独りでは何も出来ない。
君は優秀な助手であり、大切な仲間だ。」



山Pのドラマランキングも!

www.mrdorama.com


第6話 「天才ランナーの疑惑 完全犯罪ドーピング!!衝撃の真実」

2019年5月17日放送
視聴率9.8%

◎変人同士の友情

野桐「ファンには感謝してないわけじゃない。
ただ、それ以上に俺に大事なことがあるってだけだ。
自分という人間の限界を超えたいんだ。
誰よりも0.1秒でも速く走りたい。
その景色を見てみたい。
それだけだ。
後悔はしていない。」

紐倉「見てこいよ、その景色。」

野桐「心配すんな。」

紐倉「心配してないよ。」

野桐「必ず勝ってやるよ。」

紐倉「頼んでないよ。」

野桐「お前、気に入らねぇな。」

紐倉「僕は嫌いじゃないぞ。」



「インハンド」の名言の続きはこちら!!

www.mrdorama.com





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村