ドラマ「ダメな私に恋してください」の名言・名シーン①〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

2019年1月(冬ドラマ)で、深田恭子✖︎吉澤智子脚本の「初めて恋をした日に読む話」が放送されることを記念して、同じタッグの「ダメな私に恋してください」の名言・名シーンをまとめました!

私はリアルタイムで観てたし、その時も面白くてハマった作品でした!

ダメ女の深田恭子の可愛さとドS上司のディーン・フジオカツンデレが絶妙なマッチング!!
難しいことはなにも考えずに、楽しく見れるラブストーリーです!

恋愛ドラマランキングにもランクイン!
www.mrdorama.com

ドラマ「ダメな私に恋してください」とは?



出演/深田恭子ディーン・フジオカ

◎脚本家
吉澤智子
あなたのことはそれほど」「きみが心に棲みついた」


第1話 「ダメ女VSドS上司のツンデレ!?ラブストーリー」

2016年1月12日放送
視聴率9.0%

◎ミチコのファーストキス






第2話 「年下イケメンが急接近!!運命キター」

2016年1月19日放送
視聴率9.3%

◎ミチコの長所
黒沢「お前の長所なら、他にあるだろう?
ドMなぐらい根性だけはある!

ていうか他にないだろう。
前の会社の時も他の部下はすぐに辞めてったのに、残ったのは誰よりも怒られてたお前だけだった。
俺が俺の部下だったらとっくに辞めてるよ。
どんだけ怒鳴ってもめげないから、どっか悪いのかと思ったわ。」

ミチコ「悪いのはあなたの態度では?」




◎年下イケメンキター



◎主任とミチコの初デート?


ダメな私に恋してください」の名言の続きはこちら!

www.mrdorama.com