ドラマ「チア☆ダン」の名言・名シーン②〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回のドラマ名言・名シーンシリーズは、「チア☆ダン」からの名言・名シーンです!

まさに、夏ドラマ!!
まさに、部活ドラマ!!
って感じですねー。
社会人でも懐かしい部活時代なんかを思い出して、胸が熱くなれそうなドラマです!
予想通りの内容だったんだけど、意外と感動しちゃいました笑

ドラマ「チア☆ダン」とは?




◎脚本家
後藤法子チーム・バチスタシリーズ」、」銭の戦争」
徳尾浩司 「きみが心に棲みついた」、「おっさんずラブ


第3話 「JETSとの直接対決!初めての大会にち挑戦!」

2018年7月27日放送
視聴率%

◎夢ノートby.太郎先生
「夢ノート。
大きな夢をいきなり叶えるのはやっぱりなかなか叶わない。
でも、その一歩手前の目標。
さらに一歩手前の目標。
さらにさらに手前の叶えられそうな目標からコツコツと達成していけば、大きな夢もいつか身近な夢に変わるんじゃないかと思うんや。」



◎失敗から逃げるな!by.太郎先生
「あのな、俺、「私なんか」っていう言葉がどうしても許せないんや。
お前達、ホントに諦めていいんか?
夢を持つってことは凄いことや。
偉いことや。
お前達は素晴らしいんや。
失敗したっていいじゃないか。そんなこと気にするなよ。
夢にたどり着くためには、どん底から一つ一つ乗り越えていけばいいんだよ。
だから、目の前の失敗から逃げちゃダメだ!」


→「人生で大切なことを教えてくれる!ドラマの名言」にランクイン!
www.mrdorama.com



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村