ドラマ「中学聖日記」の名言集・名シーン・ネタバレ④

スポンサーリンク

今回のドラマ名言・名シーンシリーズは、「中学聖日記」からの名言集・名シーンです!(ネタバレ・あらすじ・感想含みます。)

第二章スターート!!
いよいよ聖と黒岩が3年振りの再会!
どうなる!?

同じ脚本家の「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです。」の名言も!

www.mrdorama.com


第6話 「3年後...新たな生活動き始める恋...忘れられない想い」

2018年11月13日放送
視聴率7.0%

◎黒岩とるな


るな「私、黒岩の裸見たい。
好きだから見たい。」

黒岩「中学ん時、プールで見たじゃん。」

るな「いやそういうことじゃなくて、それは100%私の一方通行で、黒岩はいつも末永ばっか。それは分かってる。」

黒岩「俺、あの頃頭おかしかったから。
それぐらい、好きだったから、先生のこと。」

るな「今は?」

黒岩「もう会えない。
きっともう結婚してるよ。」

るな「忘れよう。
忘れさせてあげる。」




◎勝太郎と原口

原口「二度は嫌。
もしまだあんたが、聖ちゃんのこと忘れられなくて、それでこっちに来てるなら、そんな、、じゃない方みたいな扱いもう嫌なの。」





◎聖と野上

野上「大丈夫です。
大丈夫。」



第7話 「ついに暴かれる過去!?それぞれの切ない思い...」

2018年11月20日放送
視聴率6.3%

◎3年振りの再会

黒岩「僕、、またここに来てもいいですか?
あの勝太郎って人とはもう別れたんですよね?
もう担任じゃないですよね。
僕もう18です。
岩崎とは別れます。
会いに来ちゃダメな理由ないですよね?
僕は、あの日のあの時のまんまです。
あの花火大会のあの海にまだ、、
今度こそ誰が反対しても、先生に会いに来ます。

いつだって、、」

「もう来ないで。
あなたがここに来たら、私はここで暮らせなくなる。
私には、大事な生徒たちがいるから。
それだけはできない。
二度と来ないで。」



最終回が終わり、「中学聖日記」は恋愛ドラマランキングにランクイン!!
www.mrdorama.com


中学聖日記」の名言の続きはこちら!

www.mrdorama.com


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村