ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の名言集・キャスト・ネタバレ①

スポンサーリンク

今回のドラマ名言・名シーンシリーズは、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」からの名言集・名シーン集です!(キャスト・ネタバレ・あらすじ・感想含みます。)

第1話から衝撃的な展開の連続!!
これは毎週見逃せない!

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」とは?



キャスト/菅田将暉永野芽郁

◎脚本家/武藤将吾
電車男」「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」「家族ゲーム」「若者たち2014」


Day-1 「衝撃的学園ミステリー開幕!」

2019年1月6日放送
視聴率10.2%

◎変わってくれby.柊

「過去の自分が!
今の自分をつくる!

だから、過去から逃げてるお前も!お前も!お前も!
極めて幼稚なガキのまま成長が止まってるわけだ。
そんなやつらが、一体何から卒業するっつうんだよ!
いいか!聞け!!
なぜ!景山澪奈は死ななければならなかったのか!
これから、彼女の生き様を通して、お前らの考えがいかにもろく弱いものなのか!
思い知らせてやる。
そして!
変わるんだ。
悪意にまみれたナイフで、汚れなき弱者を傷つけないように。
変わるんだよ!
変わってくれ。。」



→「人生で大切なことを教えてくれる!ドラマの名言」にランクイン!
www.mrdorama.com




Day-2 「真相発覚!?心震わす魂の授業」

2019年1月13日放送
視聴率10.6%

◎想像力by.柊

「そうだ。だからだよ。
だから俺は、今この瞬間に、お前たちの教師になるために、ここにこうして立ってるんだ。
宇佐美。
お前に足りなかったものは、想像力だ。
もし、自分の家の窓を割られたら。
自分の服を切り裂かれたら。
どんな思いをするのか。
嘘の投稿で、いわれのない中傷を受けたら、どれほど傷つくのか。
お前には、その痛みを想像できなかったんだ。
いいか。
お前は、そんな彼女の思いを踏みにじったんだ。
それが痛みだ。
その痛みを一生忘れんなよ。」


→「人生で大切なことを教えてくれる!ドラマの名言」にランクイン!
www.mrdorama.com


「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の見逃し配信中


「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の名言の続きはこちら!

www.mrdorama.com






にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村