(2019年最新版)新垣結衣(ガッキー)出演ドラマ一覧とランキング☆

スポンサーリンク

俳優、女優ごとにまとめたドラマランキングの第2弾は、「新垣結衣(ガッキー)」!!

もともと人気はありましたが、あの社会現象にもなった「逃げ恥」でさらに人気がアップしました!

こうして、今までのガッキーを見ると、長髪よりも短髪のガッキーの方が可愛い!!笑

新垣結衣の作品一覧と、そこからミスドラの個人的なおススメランキングをお送りしまーす☆
(ただし、ランキングに入っていないドラマは、まだ観ていないので、観たら追加する予定です。)

新垣結衣のドラマ一覧(連ドラのみ)

ドラゴン桜(2005年)
平均視聴率16.4%

当時17歳

ギャルサー(2006年)
平均視聴率12.9%

当時17歳

◎マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(2006年)
平均視聴率19.1%

当時18歳

パパとムスメの7日間(2007年)
平均視聴率13.9%

当時19歳

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-シーズン1(2008年)
平均視聴率15.7%

当時20歳

◎スマイル(2009年)
平均視聴率10.2%

当時21歳

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-シーズン2(2010年)
平均視聴率16.6%

当時22歳

全開ガール(2011年)
平均視聴率12.3%

当時23歳

リーガル・ハイ1(2012年)
平均視聴率12.5%

当時24歳

空飛ぶ広報室(2013年)
平均視聴率12.6%

当時25歳

リーガル・ハイ2(2013年)
平均視聴18.4%

当時25歳

掟上今日子の備忘録(2015年)
平均視聴率9.7%

当時27歳

逃げるは恥だが役に立つ(2016年)
平均視聴率14.5%

当時28歳

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-シーズン3(2017年)
平均視聴率14.6%

当時29歳

◎獣になれない私たち(けもなれ)(2018年)
平均視聴率8.7%

当時30歳


新垣結衣のおススメドラマランキング

8位

「獣になれない私たち」

新垣結衣✖︎脚本・野木亜紀子の再々タッグ!
期待値は半端なく高かったですが、始まってみると、最終回までフラストレーションばかりが溜まる展開。。
これが現実なのよ!ってのを観せたかったのかもしれないけど、いつものガッキースマイルは封印され気味。
ただ、最終回はようやく、登場人物達が一歩を踏み出し、スッキリした展開でした!

この新垣結衣(深海晶)は、、
「獣になりきれない大人たちのリアルさ」
を教えてくれます!




7位

掟上今日子の備忘録」

新垣結衣✖︎脚本・野木亜紀子の名タッグ!
ガッキーの可愛いさ満載の1話完結型の探偵ドラマ!

この新垣結衣(掟上今日子)は、、
「天才的な推理力を持つが、一日で記憶を失ってしまうキャラクター。
今日という一日を後悔しないように生きること」

を教えてくれます!




6位

空飛ぶ広報室

新垣結衣演じるテレビプロデューサーと、航空自衛隊綾野剛の出会いと成長を描いたヒューマンラブストーリー。

この新垣結衣(稲葉リカ)は、、
「仕事に真面目で勝気な女性。
一度挫折を味わっても新たな夢を追いかける強さ」

を教えてくれます!




5位

マイ★ボス マイ★ヒーロー

長瀬智也演じるヤクザの若頭が学園生活を送るめちゃめちゃ笑えてめちゃめちゃ泣けるドラマ!!
大人でも感動すること間違いなしの名作!

このドラマの新垣結衣(梅村ひかり)は、、
「高校生役のガッキーの制服姿、清純さは最強!」
ってことを思い知らされます笑




4位

コード・ブルーシリーズ」

映画化もされた大人気医療ドラマシリーズ。
一人一人の人生を丁寧に描いた感動ドラマ。
毎話毎話泣かしてくれます。

このドラマの新垣結衣(白石恵)は、、
「自信のなかった新人からチームのリーダーに成長した女性。
誰よりも他人のことを考えることが出来る優しさ」

を感じさせてくれます。


◎「コードブルー・シリーズ」の名言はこちら!!
www.mrdorama.com




3位

リーガル・ハイシリーズ」

古沢良太脚本の奇想天外の弁護士ドラマ!!
堺雅人演じる異色の弁護士の名言が続出する名作!

このドラマの新垣結衣(黛真知子)は、、
「古美門研介の元で働き成長する女弁護士。
純粋な気持ちを忘れず、自分の信念を貫く姿」

を見せてくれます。


◎「リーガル・ハイシリーズ」の名言はこちら!!
www.mrdorama.com




2位

逃げるは恥だが役に立つ

これは、「逃げ恥ブーム」として社会現象にもなった名作ドラマ!!
星野源演じる草食系男子と家事代行を行う新垣結衣との契約結婚から始まるラブストーリー。
結婚とは?仕事とは?
大事なことに気付かせてくれる名言多し!

このドラマの新垣結衣(森山みくり)は、、
「様々な挫折を味わうが、真面目で頑張り屋な妄想系女性。
独特の発想により世間の常識にとらわれない新しい生き方」

を教えてくれます。


◎「逃げ恥」の名言はこちら!!
www.mrdorama.com




1位

全開ガール

なんてたってガッキーの月9初主演作!!
ベタな王道ラブストーリーだけど、だからこそ、胸熱になれる胸キュンドラマ!!

このドラマの新垣結衣(鮎川若葉)は、、
「何事にも一生懸命で、
最後まで諦めない心を持っている女性。
素直になれない大人たちが素直になる素晴らしさ」

を教えてくれます。


◎「全開ガール」の名言も!!
www.mrdorama.com