ドM男子必見!!ドラマのドS女性キャラランキング

スポンサーリンク

「ドラマキャラランキング」シリーズ第1弾はドS男性キャラ特集をお送りしましたが、第2弾はドS女性キャラランキングを発表致します!!
(ミスドラ独自の勝手なランキングです笑)

3位

「スーパーサラリーマン左江内氏」 左江内 円子(小泉今日子)


絵に描いたような恐妻!!


専業主婦なのに家事が苦手で、旦那を奴隷のようにこき使うわがままキャラ。
旦那も言っているが、「可愛いから許せる」ってことらしい笑


確かに、あんだけわがままでも、小泉今日子ほど可愛い奥さんなら許せちゃうかもな〜笑
あの歳で部屋着も可愛いしね笑


ただわがままなだけじゃなく、時折見せる家族愛があるからこそ、旦那も許せるのでしょう!


「しょうがないな〜」と言いつつ、女に振り回されたい男性にとってはオススメの奥様じゃないでしょうか?笑





2位

「家売るオンナ」 三軒家 万智


笑顔を全く見せない、仕事一筋のデキる系ドS女性キャラ!!


こんな女、現実に居たらこぇぇーし、北川景子ぐらい美人だから許されるキャラですね笑


これで可愛げがあるギャップがあれば良いのですが、笑顔を全く見せないので、そういうギャップも無さそう笑


最終的に、少し頼りなさげな上司と結婚することになるようです!
やっぱ、自分とは真逆の男性に惹かれるんすかね??





1位

「ごめんね青春!」 蜂矢 りさ(満島ひかり)


めちゃくちゃ男嫌いの女子校育ちの女子校の女性教師!!


自分も含め生徒達、全員が処女であることを宣言しています!笑
しかーし、運命などを信じやすい乙女な部分があり、優しい好青年の錦戸亮演じる男子校の教師と恋に落ちちゃう。


「実は乙女なギャップ系ドSキャラ」!!


ギャップにやられたい男性は必見!!




以上!!
あんれ!?ドS女子は需要が少ないのか!?
今の所、この3人しか思い付きません!
誰か教えて下さい!笑


そして、このランキングを作成してある共通点に気付きました!!


ドS女子が好きになる男は、全員Mキャラ!!笑


現実の世界でも、北斗昌・佐々木健介夫妻とか、ドSとMの芸能人夫婦も多いから、相性が良いってことでしょうか!?