ドラマ「きみが心に棲みついた(きみ棲み)」の名言①〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回の「ドラマ名言シリーズ」は、「きみが心に棲みついた(きみ棲み) 」 からの名言です。

最終回が放送されたので、第1話からの名言をまとめてお送りします!

脚本は、「あなたのことはそれほど(あなそれ)と同じ、吉澤智子。放送枠も同じ、TBSの火10。

今回は、第1話から第3話の名言です!!

第1話 「冬の恋は三角形!恋ヘタ女×超誠実男×支配男の恋」

◎星名さんからキョドコへ
「嫌われたっていいじゃん。頑張る必要はない。キョドコは、そのまま。ありのままの自分でいいんだよ。」



◎吉崎さんからキョドコへ
「私なんかって、謙虚なフリして予防線で卑屈だよな。
なのに、ありのままの自分を受け入れろって傲慢だし。
ありのままの自分って、努力したくない、変わる気ないって言ってるようなもんでしょ。
大人なのに、人見知りだって宣言するのも、周りに気を遣え、わかってくれってことだし。
そのくせ、自分の意見は言わないで、他人に流されて他人のせいにしてたら、恋愛なんて無理じゃない?」



◎キョドコの言葉
「私なんか、、って違う!
私なら、私なら、きっと出来る!!」




第2話 「歓迎会で大バトル!恋愛ターミネーター×方言萌え女」

◎キョドコのセリフ
「ごめんなさい、吉崎さん。
私やっぱり変われません。
頑張っても頑張ってもダメなんです。
あの人から卒業出来ないんです。
違う、出来ないんじゃなくて、卒業、、
終わらせたくないんです、、
私、、醜いんです。。。」




第3話 「目を覚ませダメ女!あの男の闇は深い...」

◎キョドコのセリフ
「男の人に媚びたいもの作りたいって思っちゃダメですか?
女子なら、誰だって、好きな人に近付きたいって、抱かれたいって、心の奥底に秘めてるもんじゃないですか?」



◎星名のセリフ
「本音で話しませんか?
僕は本当のことを知りたいんです。」



◎「きみ棲み」の名言の続きはこちら!!
www.mrdorama.com



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村