ドラマ「きみが心に棲みついた(きみ棲み)」の名言②〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回の「ドラマ名言シリーズ」は、「きみが心に棲みついた(きみ棲み) 」 からの名言です。

最終回が放送されたので、第1話からの名言をまとめてお送りします!

脚本は、「あなたのことはそれほど(あなそれ)と同じ、吉澤智子。放送枠も同じ、TBSの火10。

今回は、第4話から第7話の名言です!!

第4話 「最低男が大パニック 誠実男の宣戦布告!」

◎吉崎のセリフ
「結局その苦しみを全部理解することなんて無理なんだよ。
だから、俺は何があっても作家さんにとって一番の味方になろうって思ったんだ。」



第5話 「大好きです!BBQでキス&ガチバトル」

◎星名から吉崎へ
「小川今日子は、あなたの手に負える人間じゃない。
少しでも優しくすると、全身全霊で寄りかかってくる。
心当たりあるでしょう?」


◎キョドコから吉崎さんへ
「もう、お願い、一人で帰らせて下さい!
じゃないと、、諦められなくなっちゃう。。

好きです。
私、吉崎さんのことが、、大好きです。
今日はホントは、吉崎さんに会いたくて来ました。吉崎さんとたくさん一緒にいられて、幸せでした。
もうとっくにフラれてんのに。
ごめんなさい。
このまま、嫌われる前に、サヨ、、サヨナラしちゃダメですか?」



◎吉崎のセリフ
「正直、どう扱っていいか分かんねぇんだよ。
小川さんみたいな人、初めてだから。
笑ってたと思ったら、泣いてるし。
落ち込んでると思ったら、立ち直って走っていくし。
振り幅が大きすぎて。
いつも戸惑ってる。
けど、ほっとけないんだ。
自分でも抑えが効かないぐらい。」




第6話 「好きが爆発する2人 過去の恋に勝てる!?」

◎星名から飯田(石橋杏奈)へ
「僕、愛のないセックスほど、興奮しちゃうみたいです。」




第7話 「下劣男に神の制裁!?ついに結ばれる2人」

◎吉崎からキョドコへ
「みんな、なんかあるって。生きてたら。
俺だって、一応つらいことも、上手く話せないこともあるし。
でも色んなことがあって、ここにいる今の小川さんが好きだから。」



◎キョドコから吉崎へ
「わたし幸せです。
今一生分幸せ。
これから嫌なことあるくらいなら、今死んでもいいくらい。」



◎「きみ棲み」の名言の続きはこちら!!
www.mrdorama.com



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村