ドラマ「 花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の名言・名シーン②〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回のドラマ名言シリーズは、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」からの名言・名シーンです!


ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」とは?




◎脚本家
吉田恵里香


前作「花より男子」の名言はこちら!!

www.mrdorama.com


第3話 「庶民バレ絶対絶命!救世主はヘタレ男子!?婚約者!?」

◎花沢類、、登場!!


「司は野生だからさ。
そのごちゃっとした中の、
一番大事なものしか眼中にないよ。」




◎神楽木のスゴイ所by.音

「努力家なのか、負けず嫌いなのか。
けど、一個の事にひたすら真っ直ぐな所。
まったく変な奴だけど、そこだけはスゴイと思う。」





第4話 「恋の逆襲は大波乱!!新ライバル登場!?四角関係スタート」

◎僕が守るby.天馬

「音がいたから、僕は今も前を向けてる。
ずっと心に音がいて助けられてるんだ。
だから、音のことは僕が守る。
絶対にだ。」

→「大好きな人へ!ドラマの恋愛名言」にランクイン!!
www.mrdorama.com



◎愛莉から晴への愛

「そう!
そうやって怒って、
愛莉の名前呼べばいいんだよ!
無視されるより、その方がずっとマシ。
愛莉を恨んで。
もっともっと、愛莉で頭いっぱいにしてよ!!」



◎音だけだからby.天馬
「もう絶対、不安になんてさせない。
そんなこと思う隙がないくらい、
音への想いを伝え続ける。
僕がそばにいて欲しいのは、
世界でただ一人。
音だけだから。」

→「大好きな人へ!ドラマの恋愛名言」にランクイン!!
www.mrdorama.com



◎大好きだったよ。。

愛莉「晴、やっぱりこの場所覚えてたんだ。。」

「覚えてるさ。
俺たちの秘密基地だ。
ごめんな、愛莉。
お前の気持ちに気付けなくて、気持ちに応えられなくてごめん。」

愛莉「ううん。
ごめんね。。
晴、、
大好きだったよ。。」


「花のち晴れ」の名言の続きはこちら!!

www.mrdorama.com





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村