ドラマ「 花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の名言・名シーン⑤〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回のドラマ名言シリーズは、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」からの名言・名シーンです!


ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」とは?




◎脚本家
吉田恵里香


前作「花より男子」の名言はこちら!!

www.mrdorama.com


第9話 「運命の恋と奇跡の恋、本当に好きな人は!?」

◎天馬にキレる神楽木
「バカか!テメェは!
何で信じねぇんだよ!
そんなの、1択だろ!!
合ってようがハズレてようが、
好きな女の言ってること信じなくてどうすんだよ!!

こいつの気持ち考えればわかるだろ!!
馳、お前ホントしょーもねぇな。」



◎神楽木から天馬への挑発
「取られるぞ。
お前がちゃんと江戸川をつかまえとかないとな。
誰かにあっという間に取られるぞ。
余裕ぶっこいてすかしてないで、
こいつを一番に考えろよ。

わかったな?」



◎俺は諦めないby.神楽木
「今ハッキリ分かった。
俺は江戸川を諦めない。
俺が諦めるって決める時まで、
周りが何て言おうとあいつを諦めない。」



第10話 「愛とプライドを賭けた最終決戦!勝つのはどっちだ!?」

◎紺野さんから音への喝
「なんか、、めっちゃ、腹立つ。
失礼過ぎるよ。ハルトっちにもさわや彼氏にも。
音っちは結局、自分が傷つくのが怖いだけじゃん。
周りのことばっか気にして、自分の気持ち後回しで結局どっちつかずで、そういうのが一番他人を傷つけてるって分かんない!?
周りがどう言おうと、答えは音っちの中にしかないんだよ?音っちが決めるしかないの。」



◎総二郎から晴へ

「いいねー。
面白そうじゃん。
学園同士うんぬんだったら、面倒くさそうだし、帰ろうと思ったけど、
女のためなら悪くないね。
勝とうぜ、晴。」



◎総二郎のあの名言が復活!!

総二郎「なぁ、あの子がお前の惚れてる女?」

「普通の女に見えるかもしれないですけど、俺には特別なんです。
初めての特別で、最後の特別なんです。」

総二郎「お前カッコいいじゃん。
最後までその気持ちに真正面からぶつかって行けよ。
人生、一期一会だ。」



◎総二郎の壁ドン

「大人の男の魅力に、気付いちゃった?」



◎道明寺&つくし=晴&音??
「君とあいつを見てて思っただけ。
歴史は繰り返されるなーって。」



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村