ドラマ「 花より男子2」の名言・名シーン⑤〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回のドラマ名言シリーズは、「花より男子2」からの名言です!

現在4月から、花より男子の続編として、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」が放送中!
第1話では道明寺が登場し、第3話では花沢類が登場!!
花沢類の登場に興奮したので、花より男子シリーズを見返したくなりました!笑

花より男子1はまとめたので、今回は花より男子2の名言・名シーンをまとめていきます!

ドラマ「花より男子2」とは?

ヒロイン井上真央
✖️
松本潤小栗旬松田翔太阿部力

の豪華共演!!
シーズン2まで放送され、映画化までされた大ヒット作!!


第9話 「切ない雨の別れ」

2007年3月2日放送
視聴率22.3%

◎切ない雨の別れ

「牧野!
お前は俺を一人の男として見たことがあるか?
家のことや母親のこと全部取っ払って、
ただの男として見たことが一度だってあるか?」




第10話 「消えた思い出」

2007年3月9日放送
視聴率21.6%

◎F4

「類たちは友を呼ぶってこういうことだな!」

総二郎「使い方違うだろ、ってか、たちはいらないから。笑」

「でも微妙に合ってるし。笑」

司「だろ?
お前らにとって、俺は友だろうが!」



◎ありがとうって言葉by.つくし
「パパは絶対他人の悪口を言わないんです。
いつも他人にはありがとうって気持ちを持ってて。
だからダメダメなパパだけど、私は大好きなんです。
ありがとうって言葉は魔法の言葉なんじゃないかなって、パパ見てると思うんです。」



◎惚れた女を迎えにきたただの男by.道明寺

「俺は道明寺財閥とは縁を切った人間なんで。
惚れた女を迎えにきただの男ですから。
牧野。
もう道明寺財閥なんかに未練はねぇ。
今の俺には何もねぇけど、
それでも俺はお前と一緒にいてぇ。
ついてきてくれ。」

→「大好きな人へ!ドラマの恋愛名言」にランクイン!!
www.mrdorama.com


花より男子2」の名言を観よう!!



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村