ドラマ「 おっさんずラブ」の名言①〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回のドラマ名言シリーズは、「おっさんずラブ」からの名言です!


ドラマ「おっさんずラブ」とは?


第1話 「OPEN THE DOOR!」

◎成功か失敗かby.部長
「成功か失敗は、最後に決まるもんだ。
これぐらいのミスで失敗に終わるような俺たちじゃないだろ!」



◎牧から春田へ
「先輩が巨乳好きなのは知っています。
でも、、巨根じゃダメですか?」




第2話 「けんかをやめて」

◎春田の叫び
「確かに、牧との生活は楽しかった。
もし、牧が女だったら、あの告白は嬉しかったのだろうか?
ただ、牧が男だからダメなのか?
俺は、俺は、、
俺は、ロリで巨乳が好きなんだよー!!!」




第3話 「君の名は。

君の名は。

部長「はるたんは、、
女じゃない。
はるたんは、、
男だ。

今まで言えなかった、すまん。
蝶子のことは大切に思ってる。
だからこそ、本当の俺を知ってほしい。
俺が好きなのは、、
彼なんだ。」

蝶子「まさか、、
君の名は?」

春田「はるたんです。」




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村