「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」の名言集・名シーン・ネタバレ⑤

スポンサーリンク

今回のドラマ名言集・名シーンシリーズは、「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」からの名言・名シーンです!(ネタバレ・あらすじ・感想含みます。)

せめて雅志にも誰かくっつけてほしかった!笑

第9話「ハッピーバースデー片思いの俺...18歳告白×誠実男のキス」

2019年3月12日放送
視聴率8.8%

◎雅志の告白

「とにかく、順が誰かのものになると思うと、気が狂いそうなんだ。
誰にも渡したくない。
渡せない。
好きだ。
小さい頃からずっと。
今も好きだ。
結婚してくれ。」




◎好きです

由利「好きです。
好きです。
先生のことが好きです。」



順子「絶対合格して。」



◎東大一次通過

「由利匡平。
東大一次通過。」



第10話(最終回)「嵐の合格発表。全ての初恋の大結末!君と出逢えた奇跡!!」

2019年3月19日放送
視聴率9.6%

◎順子と由利

順子「ごめん、やっぱ間違えてた。
っていうか、結婚するならひとつなる早でお願いしたいんですけど。」

由利「うん。」

順子「確認だけど、ホントにホントに私でいいの?」

由利「春見がいい。春見じゃなきゃダメだ。
何回言わせんだよ。

やっぱ変な大人だな。」


順子「バーカ。
残念だけど、君ももうすぐそうなるよ。
好き。」




同じタッグの「ダメな私に恋してください」の名言はこちら!

www.mrdorama.com


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村