ドラマ「 グッド・ドクター」の名言・名シーン⑤〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回のドラマ名言・名シーンシリーズは、「グッド・ドクター」からの名言・名シーンです!

毎回、心暖まるストーリーばかりで、たくさん泣かせてくれました!!

ドラマ「グッド・ドクター」とは?




◎脚本家
徳永友一
海月姫」、「刑事ゆがみ」、「水球ヤンキース」など


第9話 「移植しないと助からない...姉妹の想い」

2018年9月6日放送
視聴率10.2%

◎笑いませんby.湊
「笑いません。
僕も他人と違うからという理由で、お医者さんになることは無理だと言われました。
でも、諦めずに続けていたらなることが出来ました。
今は色んな人に支えられてお医者さんが出来ています。
僕は笑いません。
涼平君の好きなことを笑いません。
たくさんたくさん応援します。」




第10話(最終回) 「涙の最終話...命をつなぐ小児外科医...」

2018年9月13日放送
視聴率12.4%

◎新しい命としてby.湊

「その子は一人では生きることができませんでした。
大人にしてあげることができませんでした。
とっても悲しいです。
でも、伊代ちゃんの中で新しい命として生き続けることができます。
伊代ちゃんと一緒に大人になることができます。
それはとてもすごいことです。
誇らしいことです。」



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村