ドラマ「コンフィデンスマンJP」の名言集・動画・キャスト③〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回の「ドラマ名言シリーズ」は、「コンフィデンスマンJP」からの名言・名シーン(ネタバレあり)です。

長澤まさみ✖️古沢良太✖️月9

ドラマ「コンフィデンスマンJP」とは??


主演 長澤まさみ
出演 東出昌太・小日向文世


◎脚本家
古沢良太
「リーガルハイ 」、「デート」



第5話 「スーパードクター編」

◎医者
「医者は、人のからだはなおせても、
ゆがんだ心の底まではなおせん。
by.ブラック・ジャック



◎コンフィデンスマンの世界へようこそ⑤
「目に見るものが真実とは限らない。
医学は本当に進歩しているのか。
長生きすることは本当に幸せなのか。
医療物やると本当に視聴率が上がるのか。
コンフィデンスマンの世界へようこそ。」



◎ドクター ナオミ・ロックハート

「まだ若いが腕はピカイチ。
ジョンですら、アンピリーバボー!
まさにゴッドハンド!
と舌を巻いた天才。
しかも超美人。
ドクター ナオミ・ロックハート!」



山田孝之登場!!


第6話 「古代遺跡編」

◎古代遺跡
「あのトロイアが実際に存在するに違いないという確信が、多事多難な人生の浮き沈みを繰り返す間にも、決して私を見捨てなかったことは何という幸いだったろう。
by.ハインリッヒ・シュリーマン



◎コンフィデンスマンの世界へようこそ⑥
卑弥呼は、本当に存在したのか?
ピラミッドは、人間が作ったのか?
ムー大陸は、あなたの立っているその場所かもしれない。
真実は地面の下に。
コンフィデンスマンの世界へようこそ。」



◎考古学の真髄by.ダー子
「考古学は学ぶものでも研究するものでもない。
取り憑かれるもの。
一体、考古学の何に取り憑かれるんだと思う?
探し求める行為そのもの。
幻を求めて一心不乱に熱狂する日々。

それこそが、考古学の本当の喜び。
本当の幸せ。」


「コンフィデンスマンJP」の名言の続きはこちら!!

www.mrdorama.com


「コンフィデンスマンJP」の動画を観よう!

今なら31日間無料キャンペーン実施中!!




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村