ドラマ「コンフィデンスマンJP」の名言集・動画・キャスト④〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回の「ドラマ名言シリーズ」は、「コンフィデンスマンJP」からの名言・名シーン(ネタバレあり)です。

長澤まさみ✖️古沢良太✖️月9

ドラマ「コンフィデンスマンJP」とは??


◎キャスト
長澤まさみ・東出昌太・小日向文世


◎脚本家
古沢良太
「リーガルハイ 」、「デート」


第7話 「家族編」

◎家族
「世界平和のために何が出来るかですって?
家に帰って、あなたの家族を愛しなさい。
by.マザー・テレサ



◎コンフィデンスマンの世界へようこそ⑦
「目に見るものが真実とは限らない。
あなたの子供は本当にあなたの子供なのか。
あなたの親は本当にあなたの親なのか。
家族の思い出は真実なのか。
コンフィデンスマンの世界へおやすみなさい。。」



◎ホントの幸せby.ダー子
「ボクちゃんがいたじゃん。
家族でもない。
お金目当てでもない。
ただ純粋にそばにいてあげたいと思った。
そんな人と最期の時を一緒に過ごすのが、
ホントの幸せなんじゃない?」


「コンフィデンスマンJP」の動画を観よう!

今なら31日間無料キャンペーン実施中!!


第8話 「美のカリスマ編」

◎美
「美しい唇であるためには、
美しい言葉を使いなさい。
美しい瞳であるためには、
他人の美点を見つめなさい。
by.オードリー・ヘプバーン



◎コンフィデンスマンの世界へようこそ⑧
クレオパトラは、本当に美しかったのか。
SNSに上げるスッピンは、本当にスッピンなのか。
私何もやってないんですよーと言う人は、本当に何もやっていないのか。
真実は、ファンデーションの下に。
コンフィデンスマンの世界へようこそ。」



◎女の呪いby.ダー子
「女は何でキレイになりたいんだと思う?
女はね、生まれた時からキレイであることを義務づけられる。
女にとって、美は逃れたくても逃れられない呪いみたいなもの。
アホみたいな世の中だけど、それが現実。」


「 コンフィデンスマンJP 」の名言の続きはこちら!!

www.mrdorama.com


「 コンフィデンスマンJP 」と同じ脚本家、古沢良太の作品「リーガルハイ」の名言もご一緒に!!

www.mrdorama.com



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村