朝ドラ「半分、青い。」第15週の名言〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

先週の中盤から新章が始まりましたね!
ですが個人的には、新章のワクワクよりも、律ロス・秋風ロスの方が強い状態です、、笑

概要


人物相関図



主演 永野芽郁


脚本家

北川悦吏子
ロングバケーション」「ビューティフルライフ」「空から降る一億の星」「オレンジデイズ」「たったひとつの濃い」「素直になれなくて」など。


主題歌

星野源「アイデア


第15週 「すがりたい!」

☆第87話
◎涼ちゃんさんから鈴愛への励ましの言葉
「大丈夫ですよ。
今まで頑張ったんだから、少し後ろ振り返ったり、休んでいいんじゃないですか?
大丈夫。必ずまた歩き出します。
僕たち、前にしか目ついてないんで。
視界の開ける方に歩き出します。」



☆第88話
◎涼ちゃんから鈴愛へのプロポーズ
涼ちゃん「好きです。鈴愛さん。」

鈴愛「ミートゥー。」

涼ちゃん「鈴愛さん。いっそ、いっそ結婚しませんか?」

鈴愛「え、、いや、私たちまだ出会って1週間経ってない。。」

涼ちゃんロミオとジュリエットも5日間の話でした。
すごく好きなんで、結婚しませんか?
ずっと一生一緒にいたいです。」

鈴愛「了解、、致した。
好きだ。好きだ、涼ちゃん。」


出会って6日で結婚て、、鈴愛はともかく、涼ちゃんも初の彼女なのか!?あの初恋特有の周りが見えなくなってその人だけしか見えない状態、、笑
それとも、涼ちゃん良いやつに見えて、色々裏がありそうだ!!