ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」の名言・名シーン①〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回のドラマ名言・名シーンシリーズは、「獣になれない私たち(けもなれ)」からの名言・名シーンです!(ネタバレ・あらすじ・感想含みます。)

あの「逃げ恥」以来の新垣結衣✖︎野木亜紀子のタッグで今期No.1の注目ドラマが始まりました!!


第1話は、現代の社会人のリアルを描いた内容で、痛々しい場面が多かったです笑

ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」とは?




出演/新垣結衣松田龍平

◎脚本家
野木亜紀子
空飛ぶ広報室」「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル 」


同じ脚本家「野木亜希子」の「逃げるは恥だが役に立つ」の名言も一緒に!

www.mrdorama.com


第1話 「本音が言えない大人の恋が動き出す...我慢ばかりの気遣い女VSでまかせ毒舌男!」

2018年10月10日放送
視聴率11.5%

◎恋がしたいby.晶

「結婚したかったこともあったけども、
今は恋がしたい、、
誰かに恋をして、すごくすごーく好きになって、なれたら、、新しい恋ができたら、、
なんか変わるのかな。。」



◎バカになれたら楽なのにねby.恒星

「バカになれたら楽なのにね。」



◎晶、覚醒!!

「おはようございます!
これ、私の業務内容の改善要求です。
宜しくお願いします!」





第2話 「反撃開始!!仕事も恋も、私変わりたい」

2018年10月17日放送
視聴率8.5%

第2話は、名言よりもツッコミどころ満載の迷シーンが多かったので、それをまとめていきやす。笑
視聴率も爆下げ!
新垣結衣✖︎ 野木亜紀子のタッグで期待値が大きかっただけに、、今んとこつまらん。
観ててイライラだけがつのる話。


◎ダブル浮気のキス
まだお互い付き合っている人がいるにも関わらず、二人で食事に行ったり、終いには突然キスをしてしまう。

それでもその後彼氏としっかり別れた晶はいいが、今だに4年間も元彼女と同棲している花井は意味不明ですよね。笑



◎仲良くもない男女が二人きりで急に遠出
晶と恒星が教会の鐘の音を聞きに行くために、急に遠出。

あんだけ会う度にケンカしてるような、仲良くもなっていない晶と恒星が急に二人で遠出って笑
違和感しかないでしょ笑

「けもなれ」の名言の続きはこちら!

www.mrdorama.com


新垣結衣のドラマランキングも!

www.mrdorama.com


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村