ドラマ「 花より男子1」の名言・名シーン①〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回のドラマ名言シリーズは、「花より男子1」からの名言です!

現在4月から、花より男子の続編として、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」が放送中!
第1話では道明寺が登場し、第3話では花沢類が登場!!
花沢類の登場に興奮したので、花より男子シリーズを見返したくなりました!笑

それでは、花より男子の名言・名シーンをまとめていきます!

ドラマ「花より男子1」とは?

ヒロイン井上真央
✖️
松本潤小栗旬松田翔太阿部力

の豪華共演!!
シーズン2まで放送され、映画化までされた大ヒット作!!


第1話 「宣戦布告!!お金より絶対に大切なモノ」

2005年10月21日放送
視聴率18.3%

◎ありえねぇっつーの!!by.つくし

「アホか、あいつら!
何がF4よ!
陰険なギャグで喜んでんじゃねーよ、バカ女ども!
友達が殴られてるのに、うっとりしてる場合か!
どいつも、こいつも!
ありえねぇっつーの!!」



◎つくしの憧れの静香の言葉

「これからの進路を決めようとしている皆さんに、ぜひ申し上げたいことがあります。
自分らしく生きてください。
そうすればきっと、悔いのない学園生活を送ることができますよ。」



◎花沢類の優しさ①

「あんたの方が非常事態か。」



◎花沢類の優しさ②

「離してあげなよ。
いいから。
離せって言ってんだよ。」



◎花沢類の優しさ③

「誤解しないでよね。
俺、こういうの嫌いなだけなんだ。」



◎つくしから道明寺への宣戦布告!!

「財閥の息子かなんか知らないけどねぇ。
自分で稼いだこともないガキが、
調子こいてんじゃねぇ!!
私は逃げない。
宣戦布告よ!!
どっからでもかかってきな。」



◎雑草のつくし
「踏まれても蹴られても、
もう負けない。
私は雑草のつくしだから。」




第2話 「最悪のファーストキス」

2005年10月28日放送
視聴率19.3%

◎その辺の女と一緒にしないでby.つくし

「あんたなんかに、こんな事されてもちっとも嬉しくない!
世の中にはね、お金でどうにも出来ないものだってあんのよ。
私は絶対に負けない。
その辺の女と一緒にしないで!」



◎花沢類の優しさ④
「なんか濡れてる。
ハンカチないの?」



◎良い靴by.静香

「パリではね、女の子はとびっきり良い靴を履きなさいって言われてるの。
そうすれば、靴が自然と素敵な所へ連れてってくれるんですって。」



◎花沢類の優しさ⑤

「可愛いじゃん。」



◎最悪のファーストキス


花より男子1」の名言の続きはこちら!!

www.mrdorama.com


花より男子1」の名言を観よう!!



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村