ドM女子必見!!ドラマのドS男性キャラランキング

スポンサーリンク

新シリーズ「ドラマキャラランキング」スタート☆
第1弾は、ドM女子必見!!ドラマのドS男性キャラランキングを発表します!!
(ミスドラの勝手なランキングです笑)

もしかしたら、まだ忘れているキャラがいるかもしれないので、随時追加・修正していきます!

7位

「学校のカイダン」雫井 慧(神木隆之介)

年齢: ??
職業:スピーチライター
年収: ??

謎多き少年系ドSキャラ!!


知的な年下系ドSキャラに言葉責めされたい人にオススメ!!笑


6位

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」 十倉 誠司(藤木直人)

年齢: 42歳
職業: 料理人
年収: 1,000万円〜

これぞ、酸いも甘いも味わった大人のドSキャラ!!


知的で大人のドSが好みの人は、ぜひ!!





5位

「好きなひとがいること」 柴崎 夏向(山崎賢人)

年齢 : 24歳
職業: シェフ
年収: 400万円〜600万円


3人兄弟の末っ子系ドSキャラ!!


まだまだ若いがゆえの意地っ張りで不器用なドS。
年上女性には可愛がってもらえそう??笑
仕事には超真面目。





4位

東京タラレバ娘」 KEY(坂口健太郎)

年齢 : 25歳
職業: モデル
年収: 1,000万円〜?

坂口健太郎演じる金髪ドSキャラ!!


年齢は若いながら、悲しい過去を経験しており、しっかりし過ぎているドSキャラ!笑





3位

コード・ブルー」 藍沢 耕作(山下智久)

年齢: 32歳ぐらい?
職業: 医者
年収: 1,000万円〜

シーズン2までも、仕事一筋で何に対しても無表情のクールキャラでしたが、

シーズン3で後輩が出来てから、さらにドS度がアーーップ!!笑





2位

ダメな私に恋してください」 黒沢 歩(ディーン・フジオカ)

年齢: 35歳
職業: 喫茶店のマスター
年収: 400万円〜600万円??

公式的にも、ドS元上司と紹介されている通り、ドS中のドSキャラ!!

黒縁メガネ✖️ドS✖️イケメンは、ズルい!!笑


ディーン・フジオカほどのイケメンだから許されるキャラです笑





1位

「リッチマン・プアウーマン」 日向 徹(小栗旬)


年齢: 29歳
職業: IT企業社長
年収: 1億円以上??


ドSと言えば、この人!!
小栗旬演じる日向徹が堂々の1位!!!


29歳という若さながら、NEXT INNOVATIONというIT企業のカリスマ社長であり、その圧倒的なカリスマ性のため、他人にも厳しく冷徹な一面がある。
あのスティーブ・ジョブズがモデルになっているとも言われており、似ている部分が多い!

しかーし、石原さとみ演じるヒロインに出会い、人間味が増していき、ドSでありながら可愛い部分も垣間見せるギャップに胸キュンした女性も多いはず!!

ドSで仕事が超出来て可愛さもあるって、最強でしょ??ただ、人間性に問題が多いので、結婚はできない男??笑

間違いなく、このランキングで1番年収が高いキャラでしょう笑


連ドラの続編スペシャル「in ニューヨーク」

いかがでしたでしょうか、ミスドラが選ぶドSキャラランキング☆

ドSって、、、やっぱ超イケメンがやるから許されるんだよね〜〜


って改めて思ったランキングでした!!笑