アニメ「鬼滅の刃」11話・12話の名言集・名シーン・動画・ネタバレまとめ〜アニメ名言集シリーズ〜

スポンサーリンク

今回のアニメ名言集・名シーン集シリーズは、「鬼滅の刃」の11話・12話からの名言・名シーンまとめです!(ネタバレ・あらすじ・感想含みます。)

善逸と伊之助が登場!!
善逸の本領発揮、伊之助の見た目に驚きの連続!!笑

第11話 「鼓の屋敷」

◎ 善逸、登場!!

「頼むよー!頼む頼む頼む!結婚してくれ~!!いつ死ぬかわからないんだ俺は!
だから結婚してほしいというわけで~頼む!頼むよ~!」



◎伊之助、登場!!

「さぁ化物、屍を晒して、俺がより強くなるため、より高く行くための踏み台となれー!
行くぜ!猪突猛進!」



第12話 「猪は牙を剥き 善逸は眠る」

◎善逸、覚醒


「雷の呼吸・壱の型
霹靂一閃」






◎くじけることは絶対にない!

炭治郎「勝てるのか?俺は。怪我が痛くて痛くてたまらないんだよ!
俺はもうほんとにずっと我慢してた!善逸を女の子から引きはがした時も声を張った時もすごい痛いのを我慢してた!
俺は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった!
踏ん張ったりすると折れてる所が軋んで力が入らないんだ!
鱗滝さん!」

鱗滝「水はどんな形にもなれる。升に入れば四角、瓶に入れば丸く、時には岩すら砕いてどこまでも流れてゆく。」

炭治郎「そうだ、そうだ!水の呼吸は十種類の型がある!どんな敵とも戦えるんだ!
怪我をしているならそれを補う動きをしろ!どんな形にもなれる!決して流れは止まらない!
今の俺は骨だけでなく心も折れている!
真っ直ぐに前を向け!己を鼓舞しろ!
頑張れ炭治郎、、頑張れ!!
俺は今までよくやってきた!俺はできる奴だ!
そして今日も!これからも!折れていても!俺がくじけることは絶対にない!!」




鬼滅の刃」の名言の続きはこちら!

www.mrdorama.com



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村