ドラマ「 やれたかも委員会」の名言①〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回の「ドラマ名言シリーズ」は、「やれたかも委員会」からの名言です。

タイトル通り、バカみたいな内容ですが、、
意外と良いこと言うんです!!笑

ドラマ「やれたかも委員会」とは??

佐藤二朗✖️白石麻衣✖️山田孝之





第1話 「山なみ編〜横たわる山なみ〜」

◎やれたかもしれない夜

「やれたかもしれない夜は、人生の宝です。
生涯、大事になさってください。
あなたの町は変わり、もしかしたら失われてしまったのかもしれない。
しかし、あなたが見ていた山は、
きっとそこにあるのでしょう。

そして、僭越ですが、
あなたに超えられない山はない。
昔も、そしてきっと今も。

越えてください。
越えてください。
越えてください。
越えてください!
ずんずん越えちゃってください。」



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村