ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」の名言・名シーン②〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回のドラマ名言・名シーンシリーズは、「獣になれない私たち(けもなれ)」からの名言・名シーンです!(ネタバレ・あらすじ・感想含みます。)

あの「逃げ恥」以来の新垣結衣✖︎野木亜紀子のタッグで今期No.1の注目ドラマが始まりました!!


第3話は全然話が進まずつまらなかったんですが、第4話はこれからどうなるのか気になる展開にようやくなってきた!
とにかく、ガッキーが可愛い笑っ

ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」とは?




出演/新垣結衣松田龍平

◎脚本家
野木亜紀子
空飛ぶ広報室」「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル 」


同じ脚本家「野木亜希子」の「逃げるは恥だが役に立つ」の名言も一緒に!

www.mrdorama.com


第4話 「スマホを落とした彼のヒミツ...まさかの裏切りに彼女ブチギレ衝撃の逆襲始まる!」

2018年10月31日放送
視聴率6.7%

◎ガッキーからのお誘い

「バカに、、なります?」



◎キスするのかしないのか

恒星「で、キスする?しない?」

「酒臭いけど、、」

恒星「お互い様。
ラムなら甘いよ。」

「やめとく。」

「けもなれ」の名言の続きはこちら!

www.mrdorama.com

新垣結衣のドラマランキングも!

www.mrdorama.com


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村